杜の都☆仙台で ゆったり生活

ヘルシオを使ったお料理など、日々の生活を綴ります。 杜の都 仙台在住です。 

車の故障

f:id:kyoko-sendai:20181106210031j:plain
金曜日に子どもの弓道の大会があり、夕方迎えに行きました。

そして仙台の街中を車で走っていると、何やら加速がおかしい。アクセル踏んでも加速しない。三車線の真中で焦りました。そして異音もしてきて不安を感じ車を左車線に移動してJAFを呼ぶことにしました。

お世話になってるディーラーにも連絡して待ってもらうことに。金曜日の帰りの時間ということもあって二時間半かかって無事ディーラーに運ぶ事ができました。

ノックセンサーという部品が調子悪かったらしい。
交換して、すごく快調になって戻ってきました❗
シートアレンジがいろいろできて、とても気に入っているのでもう少し頑張ってもらいます。