杜の都☆仙台で ゆったり生活

ヘルシオを使ったお料理など、日々の生活を綴ります。 杜の都 仙台在住です。 

長男の高総体

長男の高総体はベスト16に入り、その後は進めませんでした。

このブログは私の日記がわりに書いているので、今の長男への私の気持ちを残しておいておこうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長男へ

部活、お疲れ様でした。

ずっとインドアだった君が、高校に入学し運動部に入る事に親である私はびっくりしました。

そして走り込みや筋トレから始まる1年生の時期も毎日クタクタになりながら頑張った君を逞しく育っていると感心しました。

2年生の時は素晴らしい成績も残し、子どもは親が計り知れない可能性を持っているのだと示してくれました。

君を誇りに思います。
いい仲間に恵まれてよかったです。