杜の都☆仙台で ゆったり生活

ヘルシオを使ったお料理など、日々の生活を綴ります。 杜の都 仙台在住です。 

オムロンのスマホ連携 体組成計買いました

f:id:kyoko-sendai:20210702000632j:plain

長年使っていたパナソニックスマホ連携機能付きの体組成計が故障して3キロ増えて表示するようになってしまったので、オムロンの体組成計を買いました。

パナソニックスマホ連携機能付きはもう発売されてなかったので……

いろいろ調べて、スマホアプリの見やすさからオムロンのHBF227Tというのを家電量販店で買いました。1万円位です。

アマゾンだとちょっとお安いようでしたが、すぐに欲しかったのでお店で買いました。

良いです。早いし、アプリが見やすくて、何度も体組成計に乗りたくなります。

体脂肪と体年齢を標準圏内に戻すよう頑張ります。