杜の都☆仙台で ゆったり生活

ヘルシオを使ったお料理など、日々の生活を綴ります。 杜の都 仙台在住です。 

光回線、導入です

長らくADSLでいましたが春頃からかなり速度遅くなり、光回線にすることにしました。
f:id:kyoko-sendai:20180923221644j:plainf:id:kyoko-sendai:20180923221700j:plain
ADSLの通してた管に光回線も引き込みます。
下り2MBから有線LANで400MB!無線でも40~60くMB出るようになりました。
1000MB(1ギガ)近くでる事も有るのでしょうか?
2.4Gの電波の他に5Gの電波も使えるようになったのでプレステ4をする子どもにはいいようです。

しかし、無線でもっと早くできないか勉強中。