杜の都☆仙台で ゆったり生活

ヘルシオを使ったお料理など、日々の生活を綴ります。 杜の都 仙台在住です。 

整体

3月に捻挫してしまった右足首をかばう歩き方をしていたようで左足の痛みに悩まされてました。

レッグシェイカーをするようになってかなりらくにはなってきたのですが、根本的に良くしたいと思い整体に行ってきました。

前にお世話になってた所ですが、東洋のカイロプラティックの考え方の整体の先生です。
体は繋がっているから足が痛くても全体をバランスよくほぐして行きます。同じ力で揉まれても左側は足から腰から激痛です。

でも、なんてことでしょう❗30分の施術が終わったらスキップしたくなるくらい体が軽く痛みから解放されました。

うちでもストレッチしなくちゃ、です。