杜の都☆仙台で ゆったり生活

ヘルシオを使ったお料理など、日々の生活を綴ります。 杜の都 仙台在住です。 

ヘルシオでまかせて夕飯

S&B シーズニング アヒージョ 10g×5個

S&B シーズニング アヒージョ 10g×5個

土曜日はヘルシオのまかせて調理で一気に3品作りました。
f:id:kyoko-sendai:20190527232620j:plain
お肉売り場にあった焼くだけのハンバーグを片面だけフライパンで焼いて、ステンレスのトレイにハインズの煮込みハンバーグのソースを入れてからハンバーグを投入。
f:id:kyoko-sendai:20190527233624j:plain
隣で市販の唐揚げ粉をまぶした鶏もも肉、下段ではキノコとベーコン、アスパラをアヒージョの素とオリーブ油を回しかけたものを入れて、同時に加熱しました。

f:id:kyoko-sendai:20190527233111j:plainf:id:kyoko-sendai:20190527233125j:plain
およそ20分で出来上がり。
f:id:kyoko-sendai:20190527233204j:plainf:id:kyoko-sendai:20190527233223j:plain
アヒージョの素はハウスを使いましたが、ニンニクが多めでした。私はS&Bの方が好きかな。

f:id:kyoko-sendai:20190527233328j:plain
ヘルシオに入れちゃったら、サラダ作ってお茶飲みながらプチ休憩しました。とってもラク~☺️