杜の都☆仙台で ゆったり生活

ヘルシオを使ったお料理など、日々の生活を綴ります。 杜の都 仙台在住です。 

ヘルシオでパエリア

f:id:kyoko-sendai:20190701233047j:plain
ヘルシオでパエリアを作ってみました。

オーマイのパエリアのもとを見つけたので
f:id:kyoko-sendai:20190701233138j:plain

オーマイ ほめDELI パエリアの素 150g

オーマイ ほめDELI パエリアの素 150g

お米(普通の)を2合洗って、取ってのとれるフライパンにパエリアのもとと水350mlにいれます。軽くかき混ぜます、
f:id:kyoko-sendai:20190701233407j:plain

その上に冷凍のシーフードミックス、家にあったシメジとピーマン、パプリカを入れて
f:id:kyoko-sendai:20190701233523j:plain

ヘルシオのウォーターオーブン250°で35分位加熱します。
f:id:kyoko-sendai:20190701234237j:plain
f:id:kyoko-sendai:20190701234253j:plain


加熱が終わったら取り度してふたをして10分蒸してできえがり。
[f:id:kyoko-sendai:20190701233655j:plain

美味しくできました。
冷凍のエビが小さかったので、次回は大きめエビにしてみようと思います。
ヘルシオだと野菜がおいしくなるから次はもっとゴロゴロ入れようかな…
オーマイは外れがない美味しさです。